脱毛は「自分には関係...
皆さまこんにちは!おさゆです(*^-^*) 年齢とと...
08.Jun.2026
「デトックスしたい気持ちはあるけど、
サウナの息苦しさや暑さがどうしても苦手で
よもぎ蒸し気になってたんだよね~🤗」
と 受けてくださったお客様(*^-^*)
たしかにサウナだと 髪も痛むし、
顔も痛くなったり 乾燥したり、
水風呂も苦手だったりと いろいろありますよね。
よもぎ蒸しはそんな方にぴったりです♪
スタートしてから 「汗、ほんとに出るのかな?」
と 少し不安そうでしたが、
しばらくすると… 「結構汗でてきた!?」
と 気づけば、びっしょりでした。笑
無理な暑さではなく、
じんわり内側から温まってくる感じで、
30分でいいかな~と思ってたけど
きもちいいから10分延長!😳
「体がぽかぽかしてて軽い!すごい!」
「スッキリした感じがする!」 と、
ほっとした表情に💓
サウナが苦手な方ほど、
“これなら続けられそう” と
感じていただけるとおもいます♪
お悩み別に合わせてブレンドしてますので
お客様にあったよもぎ蒸しをぜひ体験してみてください!
宿り木
大阪府吹田市江坂町2-3-12
電話番号:070-8569-5438